2ntブログ

ご無沙汰してます。
たくさんの方に来てもらってるのに、全然更新できずにすいません。
多忙です。。。

お詫びと言ってはなんですが、ただの台詞なし画像UPです。
これに台詞書いて、的なのありましたらコメントいただければと思います。
860f5322d.jpg

sup(226).jpg

sup (61)

ror(12).jpg

pi(51).jpg



3月中に1回は更新できるよう努めます。

よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子を見ながらポケットに手を入れてシコシコしてるところをその女の子にバレてバカにされながらもイってしまう...というようなのお願いします!

四枚目の画像が

シンプルな分、色々と妄想出来そうで楽しそうですw

他の画像もナイスチョイスで、どれを選んでもらっても外れ無しって感じですね(^o^)/エロス


更新、期待しておりますw

No title

お久しぶりです。
月一でも年一でも更新してくれたら私はそれでいいですw
同じ趣味の方の交流の場所としてあるだけでもとてもありがたいですので。

やっぱり私は一番上のJK画像に男性目線の変態台詞が入っていたら一番興奮します。
あと、一番下の子に馬鹿にされるのもいいかもです。
他の方がどんなリクエストしているのかも気になりますw

それでは。

Re: No title

たましさん

コメントありがとうございます!
うえのUPした画像以外で、一回作ってみたいと思います~。
画像でこれがいいとかこんなシチュエーションありましたら
教えて下さいね。

Re: 四枚目の画像が

kynさん

コメントありがとうございます!

> 四枚目の画像がシンプルな分、色々と妄想出来そうで楽しそうですw

了解しました~。他の画像と組み合わせて、いい感じにしたいですね。

Re: No title

ああああさん

コメントありがとうございます!

> やっぱり私は一番上のJK画像に男性目線の変態台詞が入っていたら一番興奮します。
> あと、一番下の子に馬鹿にされるのもいいかもです。

王道画像ですね。次回更新、気長にお待ちくださいませ。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ