2ntブログ

なんとなんと、拾い画像で勝手に使わせてもらっていた、あるパンコキ画像の
作者様が、当ブログの常連さんであることが発覚しました。

まさか、こんな繋がり方をするとは、びっくらこきましたw

そんなこんなでメール交換をして、最高のパンティ画像をご提供いただきました。
というわけで、出し惜しみ無しの大盤振る舞いパンティオナサポです。

ただ、手抜きでエクセル使ったら、やっぱり読みづらくなっちゃいました。。

修正する余裕はないので、とりあえずリリースです。。

どうでしょうか。

sup(150)2.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

なんとなんと、拾い画像で勝手に使わせてもらっていた、あるパンコキ画像の作者様が、当ブログの常連さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの覗いて新作が見れてうれしいです
これからもがんばってください

No title

こんにちは、はじめまして。
某所でコラ職人もどきをやっています、優紀と申します。

文字つきコラ、すごいですね!
文字で興奮させるのは一種のテクですね…尊敬します…

Re: No title

pokeさん

こんにちは。コメントいただきまして、ありがとうございます。
たまーに更新できると思いますので、是非是非気長にお待ちくださいませ。

リクエストなどもございましたらコメントやメールにてお気軽にどうぞw
やれるかどうかは私次第ですが。。。

Re: No title

優紀さん

はじめまして。mokasananiです。
訪問者リストからこちらもブログ拝見してました。

今後ともごひいきによろしくお願いします~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ