2ntブログ

アンケート

【追記】
【ごめんなさい。速攻で投票終了しちゃってたんで再開しました。】
【気軽に投票いただければ幸いです。】

せっかく多くの方に訪問してもらってますので、
皆さんの好みの画像なんかも作ってみたいな、と思ってます。

よろしければアンケート入力お願いします~

選択肢以外の好みのシチュエーション等ある方は、「その他希望」に
チェックの上、コメントに「どんなのがいい!」てのを
入力・投票してください。場合によっては選択肢に追加します。

※多分一人5回まで投票可能です。
※入力内容(アンケートサマリやコメント)は多分誰でも閲覧可能です。
 (投票したら結果画面へ遷移します)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ