2ntブログ

優しくて可愛いあさみちゃんがオナニーをお手伝い♥

こんにちは
予告(?)通り、久々の画像更新です。

今回は王道(?)系のオナサポです。
少し大人になった、それでも相変わらずとっても可愛くって素敵なワレメのあさみちゃんです。

あさみちゃんって、ホントずーっと日本中のロ○コンちんぽのために
可愛くって優しい素敵な笑顔でオナニーのお手伝いをしてくれて、、最高ですよね…♥

ということで、どうでしょうか〜



スクリーンショット 20211125 181113

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
やはり近藤あさみちゃんはイイですね。
この素晴らしい肢体でオナニーするのはたまらないです。
オナサポ系も好きですが、連れオナ系も大好きなのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは 体調不良でなく忙しかったようで良かったです
早速あさみちゃんで更新再開うれしいですよ
本当にあさみちゃんにはJSの頃からオナネタでお世話になってきて今もグラビア継続うれしいですよね
今でもイベント行くと覚えててくれるので応援しちゃうし、あさみちゃんでオナってしまいます
個人的にはJCの頃が1番オナってて今もその頃のでオナるのが多いですが これはあさみちゃんには内緒w
今回のオナサポ画像みたいに、あさみちゃんに見られながらイケイケイケイっちゃえみたいに言われながらオナれたらいつも以上に出そうです そういうイベントないかなw
それではこれからもマイペース更新楽しみにしてます

Re: お久しぶりです。

オナ好き中年さん

コメントありがとうございます!

あさみちゃん、、いいですよね。体、特にぷりっぷりのお尻…♥
あどけない表情も大人っぽくなった今の表情もたまりません。
特にジュニアの頃からずっと継続してくれてるっていうのが、色々と助かります…

ありがとうございます。また連れオナ系も作らいたいと思います〜!

Re: No title

タイチさん
コメントありがとうございます!

ですよね。JSの頃から続けていてくれるからこそ、今のあさみちゃんが際立つというか、使いやすいというか…♥

ロリコン達のツボを熟知したあさみちゃんに手球に取られるオナニーイベント、、あったらたまらないですね♥

引き続きよろしくおねがいします〜
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ