2ntブログ

雑記

日頃ご訪問頂いている皆様、こんにちは。
毎度ノロマ更新ですみません、そして今回は画像投稿ではなくちょっとした雑記です。

なんとなく過去の投稿を見返していたのですが、このブログは2010年からやっているのですね…
ノロマ更新ながら、日頃いいねを頂いたりコメントを頂いたりで嬉しくてダラダラと続けてしまい、いつの間にか10年を越えていたようで…

遡ってみると、過去にこういう文字コラを扱うスレが盛んだったY-BBSという画像掲示板がきっかけでこういう画像を作り始めたいのでした。
その後、掲示板の治安が悪くなって個人的なブログを始めるようになり、いつの間にか掲示板は閉鎖されて自前のブログだけが残りました。
当時は自分と同じように別途ブログを立ち上げた人もいましたが、今も現役で残っているのだろうか…大体はTwitterなんかに移行したのでしょうかね?(自分もブログは残しつつTwitterでエロ垢で楽しむのが主流になってしまいました)

過去の投稿を見てみると、今だと怖くて使えないような画像をバンバン使っていますね。
ついつい自分が昔作った文字コラ画像を使っておちんぽしごいちゃいました…♥
ちなみに、こちらから過去の全投稿を1ページで一覧表示できます(サムネはないですが、、)

当時から「オナサポ」「視姦」の2軸で妄想画像を作っていて、そこらへんは今と変わらずでありつつ、当時はパンティフェチでパンティを扱ったネタが多かったのが、読み返してみると印象的です。
今もパンティ大好きなので、当時の画像でガンガン勃起しておちんちんに手が伸びちゃいます。。♥
可愛くって肌触りが良さそうで、独特の縫い目やクロッチ、フロントのリボンがある、女の子のパンティ特有の感じが…やっぱたまらないですね…♥

最近は更に性癖が拗れに拗れ、連れオナもの、特に、ホモ堕ちしちゃった連れオナホモコキものなんかもアップしていて、当時から贔屓にしてくださっている方をちょっと突き放しちゃっていないかと不安になる部分もありつつ…でも最近はそういうのが大好きなのですよね。。♥
(noteでもそういった記事をアップするようになりました)

でも、これまで通り可愛い女の子たちをオカズにした「オナサポ♥」「視姦♥」はもちろん継続していこうと思っています。もちろんそういうのも今までと変わらず大好きですし、文字コラ作りながらおちんぽ勃起させてクチュクチュ甘弄りしながら作っちゃっていますので…
(もうそれ自体が自分にとってのお気に入りのオナニー方法になっちゃってます…)

ということで取りとめのない駄文ですが、このブログの成り立ちや当時を思い出してなんとなく書いてみました。


よろしければ、変わらずノロマきまま更新ですが、お付き合いいただけますと嬉しいです。
皆様良いお年を~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
たまに新作が更新されていないかチェックさせていただいています。
Twitterも厳しくなったので、ジュニアアイドルは閲覧のみでグラドル好きを装っています(笑)
ジュニアアイドル好きの繋がりは大事にしていきたいので、こういうブログの存在は本当にありがたいです。
本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます

記事拝見、長い事やってる中で時代の流れで扱う記事の内容、ネタの線引き、好み、アップ先にも変化があったんですね

確かにエロネタもTwitterやnoteの方が今はブログよりは主流かも
ただロリ系となるとTwitterは昨今は以前のように画像載せてオナニーやセックス、またレイプといった妄想とはいえ性的なネタツイートはTwitter社というよりフォロー外からのリプや引用が面倒くさい印象に

ロリネタはTwitterに限らずサイトやブログ含め賑わってたところが辞めたり主旨変更などは結構目にしてきて残念ってのありますから

そんな事もあるけど今年もロリなオナサポ楽しみに
あさみちゃんはじめやっぱりジュニアアイドルでしこるのは最高ですからw

Re: タイトルなし

オナ好き中年さん

コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです!

程々にバランスを考えつつ、自分も画像を作ってシコシコしつつ、同好の方々とは仲良くやっていければと思います。
引き続きよろしくおねがいします〜

Re: 謹賀新年

ジュニドル大好きオナニーマンさん

コメントありがとうございます。

ジュニアアイドルを楽しく同好の人と「使って♥」楽しめる環境がなくなってきているのは寂しいですね。
環境は色々変わりますが、変わらない良さもあると思いますので、細く長く続けられればと思います。

引き続きよろしくおねがいします〜

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ