2ntブログ

調査

ちょっと、検索エンジンから訪問される方がどういう文字列で
検索してるのか調べてみました。
一つ一つの単語レベルでの集計結果です。

久々にエクセルVBAとか使っちゃった☆

                   単語件数
画像14
台詞12
逆さ8
視姦7
セリフ6
オナサポ4
台詞付き3
変態2
視姦的台詞付き画像2
変態セリフ付2
台詞付きオナサポ1
セリフ付き1
オナニー1
Y-BBS1
画像で議論板1
ホカホカパンティ画像1
ちょいM親父の妄想台詞付画像で今日もドピュっと!! パスワード1

(お願い)↑最低なhtmlで書いた表なので、ソースは表示しないようにしましょう。


ほほう~。なるほどですねぇ~

まぁ、生の検索文字列である、「スペース区切りの複数単語の文字列」を見る限り、
同じ方が同じ文字列で検索されている場合が多そうですが。

てか、最後・・・
素直に管理人さんにお願いしましょうよ・・・

ちょいM親父さん、いいですよねぇ~

もし、こんなの作ってほしい、等ございましたらお気軽に
コメントください。私の趣味と波長があったら(重要)
リクエストにもお答えしていきたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ