2ntブログ

ロ○コン同士集まって大好きなれいちゃんで集団オナニー❤

こんにちは

ちょっと間が空きましたが更新です。
※今回はおちんぽアリのコラですので、苦手な方はご注意ください。
れいちゃんって、本当に自分たちのようなロリコンおちんぽのお手伝いをたっくさん頑張ってくれてたから、画像が無限にあるのがありがたいですね。
長年れいちゃんのお世話になってて、どのれいちゃんも大体はおちんちんが覚えてるものなのですが、それでもたまに取りこぼしていた画像が見つかったりして…れいちゃんには頭があがりません…❤

今回はれいちゃんが大好きなロリコンちんぽが集まって集団でハァハァシコシコ…連れオナです。
あまりホモよりではない連れオナとなっております。
このれいちゃんの画像をベースに、男性一人目線のオナニー文字コラや、もちょっと集団ホモコキっぽいものも作るかもです。。

ということで、どうでしょうか~



スクリーンショット 2022-01-13 193114


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

やはり連れオナは興奮しますね。
変態ロリ好き中年集まって、全裸や女装、オナペちゃんと同じ衣装を着ての集団連れオナ実施したいですね。
他のフォロワーさんの希望もあるとは思いますが、僕個人としては『集団ホモコキ』期待してます。
※2022年早々にアラフィフ変態中年4人での『集団ホモコキ、ホモエッチ会』に参加してきました。但し、ロリ好きさんの会ではなく、グラドル好きさんばかりでした。

これもたまらないです!
牧原あゆちゃんのまた作ってくれると嬉しいです
バスツアーの作品何回もお世話になってます

No title

れいちゃん!何を隠そうワタクシが初めて観たJr.アイドルで、ハマるきっかけにもなった娘です。
自衛官時代、宿舎の同部屋だったイカツイ怖い先輩に無理矢理鑑賞させられ、「こんな凄い物があったのか!」と衝撃を受けたものです。
もちろんワタクシの股間はこれ以上ないほどガチガチだったのですが、先輩の股間もジャージの上から分かるほどフル勃起。
「あの怖い先輩がこんな中学生の女の子に興奮してる」この事実がワタクシをさらに興奮させました。
ロリコンと連れオナ、一晩で二つの性癖を植付けられてしまいました笑。人生で一番興奮した日でしたね。れいちゃんを観ると思い出して股間が固くなってきました笑。

Re: あけましておめでとうございます。

オナ好き中年さん

コメントありがとうございます。
連れオナ…特に趣味ピッタリの相性ぴったりなおちんぽばかり集めたドスケベでド変態な連れオナ…
ほんと想像だけで興奮できちゃうし、リアルでしたくなっちゃいますね…♥

そう言っていただけると、俄然、作りたくなってきちゃいます。
同じポイントで興奮高め合いながら敏感な気持ちいいおちんぽを熟成させる集団オナニー。ホモの集まり…♥
最高ですね♥

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

あゆちゃんのバスツアー画像、ホントあれエッチで最高ですよね…
自分も大好きなので「あゆちゃんとイく♥ロリコンばかりの連れオナバスツアー♥」とか作るのもいいかもと思っちゃいました。

Re: No title

たかしさん
素敵な経験ですね…♥ホントはそんなふうに見ちゃいけないかわいい未熟な女の子相手に、ビンビンに勃起させてロリコンちんぽを蕩けさせながら一緒にハァハァシコシコ…
れいちゃんはホント、日本中の男性の下半身をガバガバに壊しちゃってそうで罪深いです…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ