2ntブログ

※連れオナホモズリ注意※愛ちゃんを使って変態ちんぽ同士快感責め♥

早くも微妙に期間が空いてしまいました。 

今回も、おちんぽコラ画像です。ご注意くださいませ。 
元々、オナサポや男主観オナニー妄想がメインのブログでしたが、管理人の趣向が年々こっちに傾いてきている都合、
たまにこういった内容のアップもあるかと思います。
引き続きオナサポやもっとシンプルな妄想オナニーものもアップしていきますので、
適宜「使い分け♡」していただければと思います。 

今回は愛ちゃんが大好きなおちんちんが集まって、ホモ丸出しで愛ちゃんをオカズにおちんぽズリコキ♡です。
どうでしょうか〜

続きを読む

※連れオナ・ちんぽ注意※愛ちゃんをオカズにお便所連れオナ


こんにちは


今回も愛ちゃんです。
ただし今回はオナニーサポートではなく、愛ちゃんをオカズに連れオナ妄想です。
男主観+おちんぽありなのでご注意ください。
正直、純粋なオナサポよりもこういう…ちんぽ♡男が惨めに興奮してる姿♡のほうが最近は興奮しちゃってます…

ここに来てくださる方はこういうのはちょっと…という方多いのですかね?
よかったらコメントいただければ。。

ということで、どうでしょうか〜

続きを読む

愛ちゃんで連れオナ(閲覧注意)

こんにちは

今回は連れオナものです。
やっぱり、毎日毎日変態妄想しながらオナニーし続けちゃうと、少しずつ、もっともっと変態で気持ちいいオナニーしたくなっちゃうのですよね…
そうしてるうちに性癖がこじれてこんな変態連れオナ妄想で感じるようになってしまいました…w

ということで閲覧注意(?)ですが、どうでしょうか。

続きを読む

※注意※連れオナ

おちんぽコラありの連れオナ妄想です。
ご注意ください。

おひさしぶりです…
懲りずにご訪問頂いている方いらっしゃいましたら、毎度放置してすいません。

また連れオナ妄想です。今回は愛ちゃんです。
どうでしょうか〜

続きを読む

※注意※連れオナ

※複数のおちんちんが添えられた連れオナ妄想画像です。ご注意ください※

こういう連れオナ…好みピッタリの変態さんの、同じツボで興奮して
感じて我慢汁垂らしちゃうようなおちんちん並べて一緒にシコシコするような
連れオナ…憧れちゃうんですよね…♡

やっぱりこういうのは趣味が分かれるというか、抵抗感ある人がおおいんでしょうね…
ということでご注意ください。

どうでしょうか〜

続きを読む

プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ