2ntブログ

あさみちゃんで視姦オナニー♡

また、、間が空いてしまいました… 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は5つほど持っていたTwitterエロアカが凍結されたりして踏んだり蹴ったりですが、
なんとか新しく1アカウント作成しつつ、細々と楽しんでおります。 

 このブログの記事投稿もTwitter側に自動連携して投稿しているのですが、Twitterがおそらく嫌っているであろうこういう類のコンテンツの投稿(リンクとテキストのみ)でもTwitterのバイオレーションに引っかかるのでしょうかね… 

 ということで、相変わらずノロノロ投稿ですがよろしければ皆様、引き続きよろしくお願いします。
拍手やコメント、とても嬉しいです!

それでは、あさみちゃんをネットリ視姦、いかがでしょうか。

続きを読む

れいちゃんのパンティ・パンチラでおちんぽシコシコ

2週間空いちゃいました… 

こんにちは。 

今回は男性主観、ジュニ○アイドルれいちゃんをオカズにはぁはぁシコシコです♡ 

かなりシンプル・ド直球で逆に最近あんまり作ってなかったかもっていう内容です。

あ、あと、元々パンティフェチな自分が趣味全開で、パンティ・パンチラをオカズにしながらのオナニーになります♡


いかがでしょうか?(れいちゃんの画像上にハァハァシコシコ文字重ねたものもアップするかも…)

続きを読む

あゆちゃんで変態妄想(男目線)



優乃ちゃんに続き、あゆちゃんで妄想オナニーです。
ロリコン目線の妄想のほうが変態度が増して興奮する気がします…
自分がロリコンだというのもあると思いますが…


どうでしょうか〜

続きを読む

ジュニドルれいちゃんで男目線妄想

重ねて、れいちゃんでおちんちんお世話してもらいます。
今回は男性目線の変態妄想です。

どうでしょうかー

続きを読む

あさみちゃんのオナサポ(男目線)

珍しく早めに更新です。

可愛いエッチな女の子のオナサポ、男性目線です。
どうでしょう。

続きを読む

プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ