2ntブログ

あさみちゃんが優しくオナニーサポート♡

こんにちは。少し早めの更新です。

 前回の画像は流用で、変態妄想→オナサポに文字コラのみ更新です。

こういうやり方だとサクッと複数枚作れて楽ですね。
(ズルとか言わないでね😇)

 ということで、どうでしょうか?



 

スクリーンショット 2021-05-10 153059

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ画像の流用で何パターンかつくるのはいいと思いますよ。
こちらとしては色々堪能できてオナニーがはかどりますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ロリ好き中年さん

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると助かりますw過去含めて流用パターンでぞうさんも考えたいと思います…w

Re: No title

名無しさん

コメントありがとうございます!
昔は掲示板とか色々ありましたが最近はめっきりですね。

どうぞ引き続きご贔屓によろしくお願いします。

No title

あさみちゃんの声で想像したらオナニーが捗りました

Re: No title

ささん

コメントありがとうございます!
あさみちゃんに笑顔でサポートしてもらって、プリプリのお尻をオカズにしながら優しく話しかけてもらいながらいっぱいおちんぽシゴきたいです…w

No title

妄想系好きで色々見させてもらいオナサポも視姦セリフもいい
私は特に陵辱妄想で男目線のセリフ好み
ジュニドル好き同士妄想で好きなジュニドルあげたりプレイ提案し陵辱コメしあって盛り上がってました
ただ最近はTwitter等フォロー外からや、同好の掲示板やサイトでもコメで説教や嫌がらせの荒らし多数で垢消した人やサイトや掲示板盛り上がらなくなって寂しい状況に
妄想に嫌がらせとか冷めてしまう中で新たな同好発見嬉しい
あさみちゃんは小から好きで同好にも人気ある今もグラビアしてくれる最高の子ですね

No title

こんにちは初コメです

あさみんいいですね
「こんにちはロリコンの変態さん 今日もあさみで、い~っぱい、おちんちんシコシコしていってね」

「シコシコシコシコ・・・イケイケイケイケッ イッちゃえ」

なかでも2つがお気に入りです!

前者はあさみんが甘えてオマンコご開帳で見せてくれてる感じ
後者はあさみんが手コキでこっちを攻めてる小悪魔な感じが

どちらもあさみんの声に変換で妄想止まりません

No title

6月以降更新ないようで体調でも崩されてるのかな
こういうサイトで近藤あさみちゃん扱ってるのは珍しいので楽しみにしてるので更新待ってますね
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ