2ntブログ

生存報告?

お久しぶりです…
年の初めの方で「更新頻度上げていくで」的なことを言っていた気がするのですが、結局放置してしまっていて本当にすみません。。上げる上げる詐欺みたいになってますね…

諸々の周辺環境が変わるなどしていて時間を取るのが難しくなっているのですが、いつもどおり情けない妄想でおちんぽ勃起させてハァハァ言いながらセンズリコイております♥

あおみんやあさみちゃんの記事、コメントくださった方々ありがとうございます。
ちゃんと拝見しております。そして、そういったコメントをいただくと相変わらずおちんちんに響いて勃起しちゃってます♥

自分の作った下品でドスケベな変態妄想で勃起しておちんぽしごいて射精してくれてる人がいる…♥
っていうのが、凄く興奮しちゃうんですよね…

多分そんなんだから、最近は「連れオナ」とか「ホモコキ・ホモズリ」みたいなネタに偏っちゃってる部分もあります。
ただ、昔から見てくださっている方々としてはやっぱり、「オナサポ」「男目線」「視姦」系のほうが、「使える」なのでしょうね。
昔から見てくださっている方、しかも更新頻度遅いのに都度都度チェックしてくださってる方にも楽しんでいただきたいので、更新頻度は遅くてもそういったネタは続けていきたいです(勿論自分のセンズリに使うためにも…♥)

一方で、連れオナ、ホモコキ、系もある程度喜んでいただいているようで、それがまた自分のちんぽへの刺激になるもので…♥
ある程度タイトルなどで区別がつくようにしつつ、皆さんに楽しんでいただけるように継続できればと思います。

ということで、生存報告(?)とコメントやご訪問へのお礼でした。
なんでもコメントいただけるとそれだけで嬉しいので、お気軽にいただければと思います〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうでなによりです
色々忙しいようですが無理ない範囲で更新楽しみにしてます
特に、あさみちゃんとかジュニアを使ったオナサポや視姦系をw




Re: No title

コメントありがとうございます!

やっぱりジュニアはいいですよね。可愛い…おちんぽに響く…♥
はい、のろま更新ではありますが、引き続きよろしくおねがいします〜!

ちょこちょこ覗いていましたが更新再開と聞いて嬉しいです。

Re: タイトルなし

>ちょこちょこ覗いていましたが更新再開と聞いて嬉しいです。

度々見ていただいていたようで、ありがとうございます。
そして投稿頻度が少なくてすみません、、

どうぞ引き続きよろしくおねがいします〜!
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ