2ntブログ

エッチなあおみんがオナニーのお手伝い♥

こんにちは。 

今回はとってもシンプルなオナニーサポートです。

スケベそうなあおみんの表情ってほんとたまりませんね。

しかも体ももちろん最高にエッチなもんだから、こんな顔でこんな体でお手伝いされたら狂ったようにおちんちんシゴクしかないですよねw 

 ということでどうでしょうか〜

続きを読む

久々に愛ちゃんのオナニーサポート♡

こんにちは。 

最初はシンプル、ということで、皆大好きな愛ちゃんにオナニーをお手伝いしてもらうことにしました♡ 
ほんと愛ちゃんはいつまで経っても…おちんちんに効くっ…♡
見た瞬間から尿道がムズムズして我慢汁が垂れて「シコシコしたい♡センズリコキたい♡」っていう感覚で頭がいっぱいになっちゃいますね。

若い愛ちゃんから大人の愛ちゃんまで、いつまで経っても最高のおちんちんのお供です…

ということでどうでしょうか〜

続きを読む

愛ちゃんでオナサポ(男主観あり)

またしても大変ご無沙汰しております。
もし、度々ご訪問くださっている方がいらっしゃったら、ごめんなさい…

凄くシンプルですが、久しぶりに投稿してみます。
今度こそ、またちょっとずつUpしていければと思います。

ちょっと趣向が変わってきていて、既存のご訪問者様を突き放してしまう可能性もありますが…
(今回はドノーマルです)

ということで、どうでしょうか。

続きを読む

篠崎愛ちゃんでオナサポ

こんにちは

以前投稿してた時は、結構素人ものも多かったですし、
そういうの好きなので作りたい所ですが、
今更ながら、「そういのアップして大丈夫か」と
軽くビビっております。
(ブログの過去記事に沢山アップされた状態で残ってますが…)

ということで珍しく普通のアイドルものです。
どうでしょうか~

続きを読む

プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ