2ntブログ

あさみちゃんで我慢できなくなって必死にセンズリ♥

こんにちは。

今回もあさみちゃんです♥
画像は前回からの流用ですが、内容は男目線で、優しいエッチで可愛いあさみちゃんのオナニーサポートしてもらいながら必死におちんちんシコシコ♥♥

ほんとあさみちゃん、、ジュニドルの頃から続けてくれているからこその良さ、「使いやすさ♥」がありますね。
今のあさみちゃんを意識しながら昔の画像を使うも良し、昔のジュニドルの姿を意識しながら今の画像を使うも良し…♥

とういことで、どうでしょうか




スクリーンショット 20211206 110207

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!

僕も同じです。

ジュニドルの頃からお世話になってるオナペちゃん達はたくさんいますが、同じ様な妄想でシコシコしてます。
成長を感じながらとか、昔を思い出しながらとかいろんなパターンで気持ちよくなってます。
近藤あさみちゃんや香月杏珠ちゃんは成長してもおっぱいが大きくならないのがロリ好きの僕としては最高です。

Re: タイトルなし

>最高です!

ありがとうございます!そうやってコメントもらえると嬉しいです!

Re: 僕も同じです。

オナ好き中年さん

コメントありがとうございます。

やっぱり、未熟で可愛い頃からいっぱいおちんちんシゴかせてくれたエッチな女の子だと、今の年代のグラビアをただ観るだけより格段に気持ちよくなれちゃいますよね。
もしも佐々木みゆうちゃんや黒宮れいちゃん、牧原あゆちゃんなんかもずっとおちんちんのためにエッチなサービスを続けてくれてたら…って思っちゃいます。

やっぱりジュニドルは最高

男目線でのあさみちゃん視姦もいいですね
同じ画像でも目線変わると抜きポイントも変わってまたシコシコ気持ちいい

そして昔の姿に今の姿、今の姿に昔の姿、とても頷く

その方法でシコる事はかなりありますね
やっぱりジュニドルでシコる時の鉄板でしょうかw

特に今も現役のあさみちゃんや香月杏珠ちゃん、中沢ひめかちゃん改め新谷姫加ちゃんなんかは新作リリースやグラビアもあるし直接会えるので今も応援しつつ昔の映像や写真でシコるのが多いです

今の姿も一応オカズにしようとは思うんですがそこはお付き合いで本命はJSJC時代ですねw
真面目な話チンポの起ちと射精の量はJSJC時代でシコる方が調子いいです


Re: やっぱりジュニドルは最高

ジュニドル大好きオナニーマンさん

コメントありがとうございます。

まだ幼さが残っていて未熟な部分もあるのに、ビンビンにおちんちんを勃起させて気持ちよく射精させるために頑張ってる女の子…
またそれを都合よく使って必死にシコシコしながら情けなくザーメンをひり出しちゃってるロリコンおちんぽ…

この組み合わせがたまらないですし、そんな情けない変態な男目線のオナニーって、共感して余計に興奮して感じちゃうんですよね。

まだ初だった女の子が成長して、しっかり当時の子供だった姿がキモオタロリコン達のズリネタにされてるっていうのを自覚してるのに、それでも笑顔でおちんちんのサポートをしてくれてる…っていうのもたまらないです。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ