2ntブログ

そういえば、男と女の掛け合いって何気に作ったこと
なかったですね。ということで
どうでしょうか。

名称未設定 2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすw

あの娘にしてもらいましたww

シリーズ化して欲しいくらいですww

No title

PWありがとうございました。
こういうかけあい好きです!
ああ変態姿見られながらイク~っ

No title

お久しぶりです!
年明けてから来てなかったですかね…全然来れずすいません。
今回の掛け合い、新鮮でとてもいいです。変態男の独り言も興奮しますが、女の子がえろい言葉発してるのもいいですね。
かなり遅い挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします。

Re: いいっすw

kynさん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで。

今度あの娘でも作ってみたいですね。

Re: No title

台詞ファンさん

コメントありがとうございます。

PW…パスワード?ちょいM親父さんでは?

Re: No title

ああああさん

ご無沙汰してます。

> 今回の掛け合い、新鮮でとてもいいです。

むしろなぜ今まで片方だけだったんだという感じですね。。。

今後ともごひいきに。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ