2ntブログ

どうでしょうか~

124652559700103.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!覚えていますでしょうか?w
掲示板のほうに投稿されているのを見て、すぐmokasananiさんの作品だとわかり来ましたw
最近逆さ妄想のスレッドが活気ないのであまりみていませんでしたが、やっぱりえろいですねw
すぐに保存しました、ありがとうございます。

そういえばテレビの警視庁24時的な番組で、車内で露出オナしてるおっさんの話をやっていて、なんか興奮しちゃいましたw
ちょっと前まで海外のエロサイトで変態の男の人と相互下着オナとかしてて、最近飽きてやってなかったのですが、再燃しそうですw

ではでは、また来ます、投稿楽しみにしています。

Re: No title

ああああさん

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
また活性化しないかな、と思ってなんとなく掲示板に上げてみました。
最近は2次用ばっかりですし。。

> ちょっと前まで海外のエロサイトで変態の男の人と相互下着オナとかしてて、最近飽きてやってなかったのですが、再燃しそうですw

奇遇ですね。私も最近、よく下着好きの変態さんとチャットでパンティ連れオナしてますw
ぼちぼち更新していきますので今後もよろしくです。

No title

こんばんはー。またすぐ来てみましたw

あそこは削除基準が厳しくなっちゃって、投稿しにくくなっちゃいましたね汗
最近は他の掲示板に台詞付画像が投稿されていたのでそちらに期待していたんですが…そちらもいまいち活性化とはいかないようです。
作って投稿するのが一番良いんでしょうが未だに見る専門ですw

>奇遇ですね。私も最近、よく下着好きの変態さんとチャットでパンティ連れオナしてますw

あれ、まじですかwそういうチャットの場所があるんですか?
もしよかったら一緒にしたいですw

Re: No title

ああああさん

>あれ、まじですかwそういうチャットの場所があるんですか?
>もしよかったら一緒にしたいですw

普通のエロチャット場で、「連れオナしましょう~」みたいな感じで部屋作って
やってるだけですよw

適当に探してもいくつかそういう場所はあると思いますけど、もしご一緒にを
ご希望でしたらメールください~
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ