2ntブログ

どうでしょう

jfdklsa.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
汚れたクロッチにちんぽ当てて射精したいですね…朝から勃起してますw
全く男には興味はないのですが、誰かの変態行為を聞いたり見たりしながらしごくのがとても気持ちいいです。前回の私のコメントに興奮してくださった管理人さんの文章にまた興奮したりw
変態度が増し過ぎて目の前で変態オナニーを見たいと思ってしまっている今日この頃です…

No title

いいですね♪
某掲示板が飛んでしまって寂しいですね。

Re: No title

ああああさん

> 全く男には興味はないのですが、誰かの変態行為を聞いたり見たりしながらしごくのがとても気持ちいいです。

人間生理学的には自然な反応だどうですよ。

---------------------------
わたしたちの脳の中には、無意識的に他人に共感してしまうシステムが、
始めから組み込まれている。それは脳にあるミラーニューロンの働きである。
自分は実際に行為に及んでいないのに、同じ動作をしているかのように活動する部位が
脳の中に存在することがわかった。
by パルマ大学人間生理学研究所 博士 ジアコーモ・リッツォラッティ
---------------------------

そうです。我々は人間生理学的には極めて普通なのです。実は我々は変態ですらないのです。
ですから、ああああさんや私がお互いのコメントで不覚にもおちんちんを気持ちよく
させてしまっても、何ら恥じることはないのです!!!

オナニーひとつでついつい熱くなってしまいました。
勃起しながら ///

Re: No title

YOZOさん

コメントありがとうございます。
気まま更新ですが、どうぞごひいきに。

>某掲示板が飛んでしまって寂しいですね。

ものの見事に廃れてしまいましたね。。。
Y-BBS以外のサイトで活況だった頃からの住人ですが、
人類はなぜ同じ過ち(?)をこうも繰り返すのでしょうか。。。

No title

こんにちは。。
そんなしっかりとした論文?みたいなものがあるんですね。勿論オナニーのことを想定したわけではないでしょうがwそうですかあ、普通なんですね、わざわざありがとうございますw
では、今日私がスーツの下に女性用の下着を履いて出かけたということも、管理人さんの興奮する材料になるんでしょうか?w

Re: No title

> では、今日私がスーツの下に女性用の下着を履いて出かけたということも、管理人さんの興奮する材料になるんでしょうか?w

私も特に男に興奮するわけではないんですけどね。不思議ですよね。勃起するんですよね。。。
電車の中で女性用下着を穿いて勃起した下半身を女性のお尻に擦り付けるような
妄想まで膨らんじゃうんですよね。。。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ