2ntブログ

※注意※連れオナ

おちんぽコラありの連れオナ妄想です。
ご注意ください。

おひさしぶりです…
懲りずにご訪問頂いている方いらっしゃいましたら、毎度放置してすいません。

また連れオナ妄想です。今回は愛ちゃんです。
どうでしょうか〜




名称未設定fejiow
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃんでシッコシコする快感を共有しながらの連れオナ❤
愛ちゃんと連れオナは相性良すぎですね❤❤❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 愛ちゃんでシッコシコする快感を共有しながらの連れオナ❤
> 愛ちゃんと連れオナは相性良すぎですね❤❤❤

コメントありがとうございます。
愛ちゃんで連れオナ…おちんちんトロットロにしながら変態ズリコキ…♡
2020年はリアルでやってみたいです…w

兜合わせ

連れオナ、兜合わせ興奮しますね。
以前、変態中年3人で連れオナしたのですが、画像のような兜合わせをして気持ちよかったのを覚えています。
互いに変態台詞を聞かせ合いながらおちんちんを擦りつけるのは最高でした。
2人よりも3人、3人よりもよにん4人、一緒に気持ちよくなる同志は多い方が興奮します。

Re: 兜合わせ

> 連れオナ、兜合わせ興奮しますね。
> 以前、変態中年3人で連れオナしたのですが、画像のような兜合わせをして気持ちよかったのを覚えています。
> 互いに変態台詞を聞かせ合いながらおちんちんを擦りつけるのは最高でした。
> 2人よりも3人、3人よりもよにん4人、一緒に気持ちよくなる同志は多い方が興奮します。

変態中年 さん
コメントありがとうございます。返信遅くなりましてすみません。
同じおかずで興奮して感じちゃう、女の子が大好きな変態同士で快感を共有しあうように
兜合わせしたり触り合ったり…気持ちいいことを楽しむためだけの空間って感じがいいですね。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ