2ntブログ

雑談

こんにちは

たまーにしか更新できていないこんなブログですが、
辛抱強く、多くの方にご訪問いただいているようで、すみません、
ありがとうございます。

このサイトで投稿している文字コラってざっくり、下記のようなジャンルに別れます。

1.オナニーサポート系
 1.1.ロリコン系
 1.2.お姉さん系
 1.3.お姉さん系(レイヤさん)
2.視姦系
 2.1.ロリコン系
 2.2.お姉さん系(愛ちゃん)
 2.3.お姉さん系(レイヤさん)
3.連れオナ系
 3.1.ロリコン系

(余談)
昔は「ローアングル系」や「JK系」なんかもあって、過去の投稿に遡ると
そういうのも出てきますが、なんか世の中的にもうそういうのは
まずそう、、ということで、いっときからは公開を控えています。
(たまに依頼を受けて作って、お礼をもらったりしますが…)


最近は個人的な趣向もあって、連れオナ系が続いています。
(リアルの経験はないです)

ここにご訪問いただく皆様は、主にどういったものを期待されているのでしょうかね。
さらに言えば、連れオナ系みたいなのは嫌悪感があって、投稿されているのをみて
「うっ」ってなったりしちゃうのですかね。

よろしければ、ざっくばらんにコメントなんか、いただければなと思う次第ですm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはやっぱり視姦系のような男性視点の文字コラが好みですね
一回り以上年下の女の子に興奮してしまったりエロいレイヤーさんを変態な男たちが集団で囲みながら欲情している様子などは女の子にはもちろんですが男側の方も自己投影できてとても興奮します
連れオナ系の文字コラも同様で変態な男たちが集団で集まってオナニーしてるというシチュ自体に興奮しますね
男性視点の文字コラは女の子からの言葉責めオナサポ系の文字コラと比べると他サイトでの供給が少なく感じるし、管理人さんが作るオナニー男性の台詞回しも非常に興奮するので、これからも作ってほしいです
とくに連れオナコラについてはほとんどここでしか見る事ができないので、(好みが別れるというのは理解できますが)どんどん作ってほしいと思います

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
とても参考になります。

エッチなサービスしてくれるレイヤーさんや、まだ未熟さの残る女の子を囲んでハァハァ息を荒げて悶えちゃう男性目線って、自分を投影しちゃって共感して余計に興奮高まっちゃいますよね。
連れオナ系って多分単純な視姦系の一歩さらに先を行っちゃった感じなんでしょうね。

女の子目線のオナサポ、侮辱系がたしかに主流なんでしょうね〜…

連れオナ系もそのように期待いただけているのは嬉しく思います。
ニッチですがやっぱり需要はあるみたいなので、自分の趣味全開でパラパラと投稿できたらと思います。

今後共よろしくお願いします。

JK系の場合は、本物の制服が写っていたりするので用心に越した事はないと思われますが、ローアングル系は、被写体の顔がハッキリと判別出来なければ大丈夫ではないかと。

以上、個人的に逆さ撮り画像に卑猥な文字コラをして楽しんでいる男の独り言ですw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

ローアングル系の視姦妄想は益々いけないことをやって興奮してる感があってたまらないですよね。
特に、JKくらいのピチピチの女の子のスカートの中なんて…w

顔は見えなくても、本人が見られることを想定していない画像を使って、、となると
危険だと思うんですよね。
なのでレイヤーさんのローアングルくらいが落とし所なのかなと…

ぜひぜひ、今後もコメントいただければ幸いです。

No title

ロリコンな私は、ジュニアアイドルオナサポ系が興奮しますね。
はるか年下の女の子に童貞、包茎、情けないとか言われるのが最高です笑
それにジュニアアイドルでオナニーしているという背徳感がまたいいんですよね…

Re: No title

tngさん コメントありがとうございます!

わかります…童貞、ロリコン、キモオタ、変態、なんて言葉を、幼さの残る可愛い女の子に
からかわれながら言われて惨めに益々興奮して気持ちよくなってシコシコしちゃって…
なんていう状況がたまらないですね。

特に、ほんとはエッチな目で見ちゃいけない、「ジュニアアイドル」とはいっても
まだJS高学年やJCみたいな女の子を対象に恥ずかしく勃起しちゃってる、っていう
背徳感はたまらないですね。

ロリコン系は度々投稿すると思いますし、オナサポ系もちょくちょくは投稿しますので、
よろしければ今後もよろしくお願いします。

No title

ブログ、密かに楽しませていただいてます
ひとつ熟女ものをジャンルに加えていただけないでしょうか
清楚な人妻が視姦されるというのも見てみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほーくん さん
コメントありがとうございます!
なるほど、確かに熟女系は今まであげてないですね。
お姉さんのローアングル系はありましたが…

個人的なツボかっていうのもあって、今後作るかどうか微妙ではありますが、
よろしければ引き続きよろしくお願いします。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ