2ntブログ

オナサポ+視姦(男目線)

こんにちは

作る回数を重ねる毎に、なんか文字数が多くなってきてるような
感じがあったので、ちょっとシンプル版で作ってみました。

文字多すぎて飽きたり見づらかったりっていうことはありませんか?
個人的には文字数多いのは好きなので全然いいんですが、
他の人がどう感じるかってちょっと気になります。

あと、女の子目線→男主観、で途中から切り替わってるので
これまでのとはちょっと違う感じです。

というわけで、どうでしょうか。



miyuu (67)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mokasananiさん帰ってこられたのですね。
本当にありがたいです。
今後も引き続き作品作りをお願いいたします。

心配されている文字数ですが
個人的には長いと思ったことはないですよ。

No title

個人的に今までのmokasananiさんの文章で素敵だと思ったものを列記します
今後もコンスタントに作品を出していただけると嬉しい限りです

-----------------------------------------------------------------
【単語】
変態ちんぽ

ロリコン変態おちんちん

オナニー用の変態おちんちん

変態ドロドロ精液

ドロドロのゼリーみたいな変態ザーメン

【状況】
必死に腰つき出して

女子○学生に欲情して

モニターの前で

パンティ見ながら

女の子に見つめられながら

変態オナニーで

エッチな顔で

パンティに顔を押し当ててスーハー

パンティでおちんちん包んで

言葉攻めされるたびにビクビクしちゃって

私の生パンティ見ながらシゴいて


【台詞】
ロリコンの変態なんだね

気持ち悪いw
キモがられて益々喜んでるw
本当に変態なんだねw

うわぁ・・・
情けなく一人でおちんちん感じちゃって・・・

こんな幼い女の子にオナニーの指示されて
言われるままにおちんちん一人でシコシコしちゃって

私の目を見て女子○学生と見つめ合いながら
恥ずかしい変態オナニー

気持ちいいでちゅか~?
まだイッちゃダメでちゅよw

見られて興奮してバカみたいw

みじめだねw

そんなに気持ちいいの?

ビュルビュル出して!

ビューって出しちゃえ!

Re: No title

190さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけているようで何よりです。

ずっと放置の中、ちょくちょく訪問頂いていたようなら、すみませんでした。

そして興奮ポイント、ありがとうございます!
自分と同じ用な台詞やシチュエーションで興奮する人がいるっていうのを
聞くと嬉しいですし、それを聞いて興奮しちゃいますw

No title

やった久しぶりにキタてた-----!
早速いただきました。

ついでにリク的なものを、乳首オナニーを命じてください(*^_^*)

Re: No title

駿 さん

コメントありがとうございます。
度々訪問いただいていたようならすみませんでした。

ちまちまと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ