2ntブログ

雑談

こんにちは

そういえば、y-bbsって去年に閉鎖しちゃったんですね。
昔は台詞付き画像が盛り上がってて楽しかったですが、
残念です。

アソコで画像upしてた人って他所でupしたりここみたいに
ブログ形式であいかわらずやられてるんでしょうかね…

ご案内

度々訪問いただいている皆様

お久しぶりです。相変わらず放置状態ですいません。

近々、ちょろちょろと更新できればと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。

久々

ひっさしぶりにこのブログに戻ってきましたが、今でもそれなりの方に
アクセス頂いてるんですね。

全然更新していないのにありがとうございます+すいません。

というかいつの間にかY-BBS、閉鎖になったんでしょうか…

またちょくちょく更新していこうか、思案中です。

ほかにもいくつかUpしていきますので、
よろしければご期待のうえ、お待ちくださいませ

お久しぶりです。

すっかり放置しちゃってました。
度々訪問してくださっていた方、ご期待に沿えずすみません。

そろそろ再開するかもしれません。

もしリクエストとかあればコメントなどいただけると
ありがたいです。
(個人的な趣味とマッチしてないとご意見は反映されませんが…)
プロフィール

mokasanani

Author:mokasanani
気の向くままに変態台詞付き画像、つまり文字コラ画像を掲載します。
オナニーサポート(オナサポ)や、男主観の変態妄想・視姦オナニーのシチュエーションで可愛い女の子たちの画像の上にスケベで変態な文字を沢山重ねて「より使える画像」になることを目指します。

ご感想・ご意見・ご要望などなど気軽にコメントいただけますととても嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
投票無期限で再開しました~
ドシドシ投票お願いします
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
オススメ